例年、年明けよりスタートしていますが、今年は新型コロナウイルス感染防止対策のため、12月より承ります。
サイズは成長期のお子様の成長に合わせて、ゆとりのあるサイズ選びをさせていただきますので、ご安心ください。

トップページに予約カレンダーを追加しました。
1時間に1組限定になりますが、採寸予約を承ります。
ご都合の良い日時を選択していただき、必要な情報を入力後送信をお願いします。
日中は時間がとれない方は閉店後の予約採寸も承ります。

1月末頃、中学校の入学説明会が小学校で行われます。
説明会終了後、採寸、注文も可能ですが、時間がない方やゆっくり採寸したい方はお店での採寸をおすすめしています。
店での採寸はサイズ見本を試着しますのでご安心ください。
その他カバンやベルト、合羽、シューズなど通学に必要な商品も取り揃えています。

サイズによってはお時間がかかる場合もございますので、お早めにお越しください。
その他、ご質問のある方はお気軽にお問い合わせください。

<取扱い中学校>

・殿町中学校
・西中学校
・久保中学校
・中部中学校
・鎌田中学校
・東部中学校
・飯南中学校

<お問い合わせ>
スクールショップサカイ
松阪市新町846 0598-21-0650
木曜定休(2月・3月は無休)営業時間 9:00~19:30 19:30~閉店後予約承ります。
駐車場 店舗横新町月極駐車場(無料)またはカリヨンパーキング(サービス券をお渡しします)